ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

50から始めるソロおばきゃん

50歳からキャンプ始めようと悪戦苦闘中(笑) しかもソロ!! しかも電車(爆) 2018/9に虹の橋を渡った愛猫『ぴかお』の分身とキャンプにいきます!

電車ソロデイキャン 2回目 @野島公園のはずが(爆)

   

今週も電車ソロデイキャン!!!

今回は!!!!!
心強い助っ人投入です!!!!

キャリーカート!!!!
電車ソロデイキャン 2回目 @野島公園のはずが(爆)

ぴかコンテナに色々入れ
コンテナに入らないタープとテーブルだけ
上に乗せ、
背中にはぴかおと本と財布程度!!

平らなところは楽チンなんだけど
人混みのとこはちと顰蹙なのがたまにキズ(泣)

今日は、野島公園に決めました!!!

うちからも近いし
今回は海にしよう!!!

そして又もや行く道中に
友達から
「予約してあるの?」


は?



予約?!!!



「今潮干狩りで、激混みだよ!
予約しないと無理だよ」



は?
公園の片隅で
細々煮炊きが出来ればいいんです
日の当たるところ、
そんなのぞみは言わない、
そんな女です、、、

電車ソロデイキャン 2回目 @野島公園のはずが(爆)
シーサイドライン
うわあああああああああ
海だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

磯のかほりだあああああああああ

確かに物凄い人!人!人!

みんなシーパラに行きなさーーーい!!!


で、、、
キャンプ受付に行ったら


「予約ないとだめだよーーー(とっても明るく)」


玉砕



まぢか、、、


又もこんなオチなのか、、、



うーーーーん
どうしよう


電車ソロデイキャン 2回目 @野島公園のはずが(爆)
ここなんか空いてるじゃーーーーん

と思ったら
火を使うのはだめ!と、、、


そーなのか


私がしたいのは、
『野営』ってやつなのか

『キャンプ』ってのは
ちゃんと予約するとか
管理されてる、ってことなのか



予約なしで
今日16時まで煮炊き(この言い方かオバチャン臭い)出来るところはどこだろう、、、


検索
検索
森田健作


三戸浜海岸かーーーーー


うーーーーん



あ!あった!!!!



と私は移動したのでありました


トホホホホ(;´д`)






最新記事画像
初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その②
初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その①
Outdoor day japan2019 行って来ました!!
どーしよっかなーーー買っちゃおっかなー
今日の購入品(笑)
GOOUT ふもとっぱら、に向けて
最新記事
 初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その② (2019-04-19 23:43)
 初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その① (2019-04-19 15:11)
 Outdoor day japan2019 行って来ました!! (2019-04-19 08:32)
 どーしよっかなーーー買っちゃおっかなー (2019-03-26 14:07)
 今日の購入品(笑) (2019-03-23 16:29)
 GOOUT ふもとっぱら、に向けて (2019-03-22 08:48)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
電車ソロデイキャン 2回目 @野島公園のはずが(爆)
    コメント(0)