ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

50から始めるソロおばきゃん

50歳からキャンプ始めようと悪戦苦闘中(笑) しかもソロ!! しかも電車(爆) 2018/9に虹の橋を渡った愛猫『ぴかお』の分身とキャンプにいきます!

初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その②

   

初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その②
荷物はこのちゃむちゃむ1号に
みっちみちに入れていった。

何が重かったって
そりゃ前日に届いたパンダタープ!!!
初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その②
この日のためにネットで購入したんだけど!!!
時間ないから無し!!!(号泣)

100均のレシャーシート広げて
その上にちゃむちゃむ1号を置き
キャプテンスタッグのテーブルを出し
椅子を組み立て
がさごそがさごそ

初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その②

まずは、シャンパン!!!!
初の電車ソロデイキャンおめでとう
頑張ったねーーー!!!
ああああああああああ
美味しい!!!本当にこの一杯は最高だった!!
初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その②

さてごはん作りにかかろう
ホットサンドフライパン
1番軽量のを買ったけど、まあまあ重い(笑)

ここに昨夜仕込んだ
ガーリックバターを塗った食パン、アボカド、ハム、チーズ、ピクルスを入れて焼く!!!

ぎゃーーーー火力つよっ!!!
こげーーーーぇ!!!

ま、それもよし(笑)

持ってきたつまみ、ピスタチオ、チーズ、野菜スティックを出し、
野菜スティックには、マヨネーズにクレイジーソルトを混ぜ、
そして次はピンクのZIMA!!!

初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その②

初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その②

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(川平慈英風)
美味しいんですっ!!!

さて、スープも作ろう

バター入れて
玉ねぎとアスパラ炒めて
ベーコン入れて
牛乳とコンソメ入れて

ぎゃぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
火力つよっ!!!
吹き零れたぁぁぁぁぁぁぁぁ
(学習能力、酒で低下)

うましっ!!!!
初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その②

ああああああああ
幸せだなあ

1人でこんな好き勝手な事して
家の片付けしなきゃとか
じじばばをどこかに連れていってあげなきゃとか
色々思うんだけど

わかってくださいぃぃぃ(因幡晃か)

さてここでなんとキャンプ場に
インスタ猫友が登場!!!!(爆)

てことで
星!
露天風呂!は次回に!!!


明日又電車ソロデイキャン2回目行ってきます!!!
夕方からバイトなので近場!!!

明日は、
トマトリゾット
ロールケーキ
コーヒー
酒はありません(泣)

明日は早起きするぞ!!の予定








最新記事画像
電車ソロデイキャン 2回目 @野島公園のはずが(爆)
初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その①
Outdoor day japan2019 行って来ました!!
どーしよっかなーーー買っちゃおっかなー
今日の購入品(笑)
GOOUT ふもとっぱら、に向けて
最新記事
 電車ソロデイキャン 2回目 @野島公園のはずが(爆) (2019-04-20 17:08)
 初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その① (2019-04-19 15:11)
 Outdoor day japan2019 行って来ました!! (2019-04-19 08:32)
 どーしよっかなーーー買っちゃおっかなー (2019-03-26 14:07)
 今日の購入品(笑) (2019-03-23 16:29)
 GOOUT ふもとっぱら、に向けて (2019-03-22 08:48)



この記事へのコメント
nokoさん こんにちは☆ 今日もディキャンプなのですね♪
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(川平慈英風)(爆)
いいなぁ~~~♡ 

ソロディキャンおめでとうございます♪
☆(≧∀≦*)ノ
シャンパンで乾杯って オシャレ!!
私の時は、どしゃぶりだったので
ぽかぽかな春のキャンプ場で
お祝いできて良かったです♪

冷凍庫に置き忘れあるあるですね。
私もお肉を全部忘れたことが・・。

今日のキャンプも楽しんでくださ~い♪
(≧∇≦)b~♪

Rila*Rila*
2019年04月20日 11:33
あっ!! nokoさんになっちゃってて
ごめんなさい~~~m(_ _)m
隣のキーを押しちゃってました!
間に合わず消せず パニックでした。

nikoさんの記事 大好きです。
次のディキャンレポも
楽しみにしてます♡

Rila*Rila*
2019年04月20日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その②
    コメント(2)