ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

50から始めるソロおばきゃん

50歳からキャンプ始めようと悪戦苦闘中(笑) しかもソロ!! しかも電車(爆) 2018/9に虹の橋を渡った愛猫『ぴかお』の分身とキャンプにいきます!

これは買うしかないでしょお♥️

   

㊗️なのに1本仕事(泣)

仕事終わったら、立川に行こう!
と思って、ぷらりと寄ったリサイクルショップ。

これは買うしかないでしょお♥️

うわわわわわわ

いくらかなあ
7500円
買いまーす!!!

これは買うしかないでしょお♥️

屋上テラスで撮影
うちの『ちぐ』も興味津々(*´∇`*)

着々と増えていく品々に
ニマニマする私なのであります



最新記事画像
電車ソロデイキャン 2回目 @野島公園のはずが(爆)
初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その②
初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その①
Outdoor day japan2019 行って来ました!!
どーしよっかなーーー買っちゃおっかなー
今日の購入品(笑)
最新記事
 電車ソロデイキャン 2回目 @野島公園のはずが(爆) (2019-04-20 17:08)
 初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その② (2019-04-19 23:43)
 初の電車ソロデイキャン@氷川キャンプ場 その① (2019-04-19 15:11)
 Outdoor day japan2019 行って来ました!! (2019-04-19 08:32)
 どーしよっかなーーー買っちゃおっかなー (2019-03-26 14:07)
 今日の購入品(笑) (2019-03-23 16:29)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これは買うしかないでしょお♥️
    コメント(0)